[ 掲示板に戻る ]

記事No.16781に関するスレッドです

チェリーセージ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

植物園で咲くエビネ、
オレンジ系と淡いブルー系はちょっと珍しいですね。

我家にキエビネがあり、
茶系などは時々見せて頂きますが、
この色合いは初見ですね〜

>地表近くにできる根茎がエビのように曲がって連なっているため
自分で育てていて、知りませんでした・・・

珍しいエビネと、名の由来をありがとうございました。

午前中は多少小雨も残りましたが、
午後からはすっかり晴れ上がりました!

チェリーセージ・ホットリップスが、
次々と咲き始めています♪

No.16780 - 2014/05/13(Tue) 15:19:26

Re: チェリーセージ / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.16781 - 2014/05/13(Tue) 15:19:49