[ 掲示板に戻る ]

記事No.16783に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今日の気温は なんと28度。
汗ばむほどになりました。
庭の芍薬も 一気に開花です。
牡丹は「花王」芍薬は「花相」と言われてますよね。

陽に輝いて 美しいわ。
ただ 残念なことに 今朝知らない間に花泥棒にあってしまいました。一言いって下されば あげない事もないのに〜
まだ蕾があるから 良いけどね。

No.16783 - 2014/05/13(Tue) 17:40:41