[
掲示板に戻る
]
記事No.16783に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
今日の気温は なんと28度。
汗ばむほどになりました。
庭の芍薬も 一気に開花です。
牡丹は「花王」芍薬は「花相」と言われてますよね。
陽に輝いて 美しいわ。
ただ 残念なことに 今朝知らない間に花泥棒にあってしまいました。一言いって下されば あげない事もないのに〜
まだ蕾があるから 良いけどね。
No.16783 - 2014/05/13(Tue) 17:40:41