[ 掲示板に戻る ]

記事No.16785に関するスレッドです

バラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

可愛いお花エビネ、お届どうもありがと。
説明を聞いて名前の由来納得です。

カワセミは初めて見た時、美しさに・・・川へ飛び込む姿に・・・感動しましたよ。

日曜日にバラ園に遊びに行って来ました。
香りが素敵でしたよ。・・・
バラのプレゼントで〜〜す。

No.16785 - 2014/05/13(Tue) 22:36:26