[
掲示板に戻る
]
記事No.16785に関するスレッドです
★
バラ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
可愛いお花エビネ、お届どうもありがと。
説明を聞いて名前の由来納得です。
カワセミは初めて見た時、美しさに・・・川へ飛び込む姿に・・・感動しましたよ。
日曜日にバラ園に遊びに行って来ました。
香りが素敵でしたよ。・・・
バラのプレゼントで〜〜す。
No.16785 - 2014/05/13(Tue) 22:36:26