[ 掲示板に戻る ]

記事No.16786に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
エビネの写真有難うございました。
説明も☆~.ァリガトゥ~☆
こんなにきれいな白色もあるのですね。
エビネランは育て方が難しいと聞いていますが
ひっそりと咲いているなんてすばらしいですね(*^_^*)

昨日は暑くなりましたね〜
でも、風が涼しく気持のよい日でした。

先日行った岐阜県美術館前景です。

No.16786 - 2014/05/14(Wed) 02:42:51