[
掲示板に戻る
]
記事No.16786に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
エビネの写真有難うございました。
説明も☆~.ァリガトゥ~☆
こんなにきれいな白色もあるのですね。
エビネランは育て方が難しいと聞いていますが
ひっそりと咲いているなんてすばらしいですね(*^_^*)
昨日は暑くなりましたね〜
でも、風が涼しく気持のよい日でした。
先日行った岐阜県美術館前景です。
No.16786 - 2014/05/14(Wed) 02:42:51