[ 掲示板に戻る ]

記事No.16788に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマトシジミのお届けを有難うございます。
私も遠目になので名前は確定できないですが、先日シジミチョウを見ました。
今年の2種目の蝶々さんです。

今朝のお届けはシロヤマブキです。

No.16787 - 2014/05/14(Wed) 04:00:29

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
おまけの一枚はヤグルマギクです。
No.16788 - 2014/05/14(Wed) 04:01:09