[ 掲示板に戻る ]

記事No.16793に関するスレッドです

ササバギンラン  フタリシズカ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

えびねの花を見せて下さって
有難うございます、
エビネは比較的日影が好みらしいですよね〜

左側はタカネエビネかもしれませんが
右側、この色のエビネは私は初見ですね。

雑木林の中でようやく見つけました
ササバギンラン と
フタリシズカの花です、
花穂は2本とは限らないようですね。

No.16793 - 2014/05/14(Wed) 06:03:42

Re: ササバギンラン  フタリシズカ / はたやん [ Home ]
フタリシズカ
No.16794 - 2014/05/14(Wed) 06:04:20

Re: ササバギンラン  フタリシズカ / はたやん [ Home ]
フタリシズカの花です
No.16795 - 2014/05/14(Wed) 06:05:09