[
掲示板に戻る
]
記事No.16794に関するスレッドです
★
ササバギンラン フタリシズカ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
えびねの花を見せて下さって
有難うございます、
エビネは比較的日影が好みらしいですよね〜
左側はタカネエビネかもしれませんが
右側、この色のエビネは私は初見ですね。
雑木林の中でようやく見つけました
ササバギンラン と
フタリシズカの花です、
花穂は2本とは限らないようですね。
No.16793 - 2014/05/14(Wed) 06:03:42
☆
Re: ササバギンラン フタリシズカ
/ はたやん [
Home
]
引用
フタリシズカ
No.16794 - 2014/05/14(Wed) 06:04:20
☆
Re: ササバギンラン フタリシズカ
/ はたやん [
Home
]
引用
フタリシズカの花です
No.16795 - 2014/05/14(Wed) 06:05:09