[
掲示板に戻る
]
記事No.16802に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito浦島 [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何だか、風邪気味です。
口内炎も"o(-_-;*) ウゥム…
これは、イソジンで悪化せずに治るけどw
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.16798 - 2014/05/14(Wed) 11:57:14
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
天気予報に反して雲の多い空模様でした。
明日は雨模様になるかもしれません。
No.16802 - 2014/05/14(Wed) 18:36:55