[ 掲示板に戻る ]

記事No.16808に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
大船Fcの薔薇(4)
いつも素敵な投稿ありがとうございます。
プリンセス アイコです。ピンクの花びらが
輝くばかり美しですね。
ブルームーン、多彩な色彩を持つ薔薇の中で
青系の作製が最も困難だったようで未完成ながら
最初に育成された薔薇です。

No.16806 - 2014/05/15(Thu) 06:06:32

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

相模川左岸の芝桜です。長さ1400mに及ぶ
広大な敷地にビッシリと咲いていました(1)

No.16807 - 2014/05/15(Thu) 06:07:08

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
画像ダブりました。ごめん。
No.16808 - 2014/05/15(Thu) 06:08:09