[ 掲示板に戻る ]

記事No.16812に関するスレッドです

薔薇園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

ヤマトシジミを届けて下さって
有難うございます。

小さい蝶なので見つけるのも
撮影するのも容易ではないですよね〜

いろんな蝶さんもこれから見る機会が
多くなってきて、花散策も楽しみ大ですね。

大船フラワーセンターの薔薇園へ行って来ました
見頃を迎えていて
美しいバラとその香りを楽しんで来ました
素晴らしかったですよ。
園内の様子と
バラ:わたらせ と
バラ:メンデルスゾーンです

No.16812 - 2014/05/15(Thu) 14:55:37

Re: 薔薇園から / はたやん [ Home ]
バラ:わたらせ
No.16813 - 2014/05/15(Thu) 14:56:13

Re: 薔薇園から / はたやん [ Home ]
バラ:メンデルスゾーンです
No.16814 - 2014/05/15(Thu) 14:57:06