[
掲示板に戻る
]
記事No.16813に関するスレッドです
★
薔薇園から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
ヤマトシジミを届けて下さって
有難うございます。
小さい蝶なので見つけるのも
撮影するのも容易ではないですよね〜
いろんな蝶さんもこれから見る機会が
多くなってきて、花散策も楽しみ大ですね。
大船フラワーセンターの薔薇園へ行って来ました
見頃を迎えていて
美しいバラとその香りを楽しんで来ました
素晴らしかったですよ。
園内の様子と
バラ:わたらせ と
バラ:メンデルスゾーンです
No.16812 - 2014/05/15(Thu) 14:55:37
☆
Re: 薔薇園から
/ はたやん [
Home
]
引用
バラ:わたらせ
No.16813 - 2014/05/15(Thu) 14:56:13
☆
Re: 薔薇園から
/ はたやん [
Home
]
引用
バラ:メンデルスゾーンです
No.16814 - 2014/05/15(Thu) 14:57:06