[ 掲示板に戻る ]

記事No.16817に関するスレッドです

幼虫 / バード
先日のナミアゲハ卵が もう3令幼虫に。
6令幼虫になると 蛹になりますから 今暫くかかります。
その間 外敵に食べられてしまうかも〜

今年は産卵が少ないから どうか無事に羽化までと思ってますが。

No.16817 - 2014/05/15(Thu) 17:51:53