[ 掲示板に戻る ]

記事No.16824に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

小さいキュウリグサを可愛いです

大相撲・遠藤関「初金星」で相撲を楽しませてくれました。、
ヤンキーズ・マー君が完投・・・おまけに初ヒット+6連勝。
若者たちが頑張っています

雨上がりの後、伊丹市の荒牧のバラ公園へ行っていまました。
約1万本のバラが見ごろを迎え、色とりどりの花が甘い香りを漂わせていました。
心身共に明るくなりました。

No.16824 - 2014/05/16(Fri) 03:56:44