[ 掲示板に戻る ]

記事No.16831に関するスレッドです

こんにちわ / バード
今年はチョウの羽化が遅れたのか いつもの場所に漸く来てくれてました。
ミヤマカラスアゲハです。

こうして集団で吸水する様子は なかなかいいものです。
雄がそろって吸水に集まるのは 何故か解らないそうです。

ここは毎年 チョウが吸水にやってきてますが 車を降りて歩かなくてはならない所ですし 近くには「クマ出没注意」の立て札もあるので 長いは出来ません。
ガサッと音がしても ぞぞっーですから〜(^◇^)

No.16831 - 2014/05/16(Fri) 18:15:04