[
掲示板に戻る
]
記事No.16832に関するスレッドです
★
薔薇園から
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
可愛くて小さい花のキュウリグサを
見事に撮影されましたね〜
有難うございます。
私も以前何回も撮影に失敗した経験があって
思い出多い花ですよ。
先日行って来た大船FCの薔薇園から
薔薇の花2種類です
ラベンダー色が素敵な「たそがれ」と
やさしい紫色の「マダムヴィオーレ」です。
No.16832 - 2014/05/16(Fri) 21:07:20
☆
Re: 薔薇園から
/ はたやん [
Home
]
引用
「マダムヴィオーレ」です
No.16833 - 2014/05/16(Fri) 21:07:55