[ 掲示板に戻る ]

記事No.16832に関するスレッドです

薔薇園から / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

可愛くて小さい花のキュウリグサを
見事に撮影されましたね〜
有難うございます。

私も以前何回も撮影に失敗した経験があって
思い出多い花ですよ。

先日行って来た大船FCの薔薇園から
薔薇の花2種類です
ラベンダー色が素敵な「たそがれ」と
やさしい紫色の「マダムヴィオーレ」です。

No.16832 - 2014/05/16(Fri) 21:07:20

Re: 薔薇園から / はたやん [ Home ]
「マダムヴィオーレ」です
No.16833 - 2014/05/16(Fri) 21:07:55