[ 掲示板に戻る ]

記事No.16836に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ヒトリシズカが静かに舞っていますね

サッカー女子アジア杯・・・なでしこ、ベトナムに快勝4−0で
W杯出場に王手ですね

新緑の爽やかな天気が続いています。
私達は荒牧のバラ公園へ行っていまました。

荒牧バラ公園は伊丹市の北部、宝塚市との境にあり、南欧風の園内に250種1万本のバラが植えられています。
ここの春バラは5月中旬〜6月上旬までが見頃です、秋バラも10月に私達は楽しんでいます。
よく手入れされているので、皆さんと一緒に毎年訪問するのを楽しんでいます。
木陰でいただく弁当は最高です

No.16836 - 2014/05/17(Sat) 04:48:41