[ 掲示板に戻る ]

記事No.16839に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
昨日の菜園の疲れで寝坊してしまいました。
薔薇園の隣に芍薬園があります。
多数の芍薬が妍を競って咲いていました。
芍薬の名前見ていると
もう記憶の残滓しか残っていないが中学時代に
読んだマーガレット・ミッチェルの風と共に去りぬのヒロイン
スカーレット・オハラを思い出した。
奔放で気の強い彼女、最後の言葉として残した
(明日は明日の風が吹く)
僕も如何しようもないときそんな思いにとらわれるときがある。
対照的な女性メラニーが好きだった。

No.16839 - 2014/05/17(Sat) 07:06:36

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
相模川左岸の芝桜です(3)
No.16840 - 2014/05/17(Sat) 07:07:15