[ 掲示板に戻る ]

記事No.16841に関するスレッドです

キビタキの水浴 / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

4月末に撮影した写真ですが、夏鳥「キビタキ」の水浴シ−ンを撮影しました。此の時期早朝の気温3度くらい非常に肌寒さを感ずる時でしたが、野鳥は元気そのもの真冬でも水浴はしますから、とても人間としては考えられない水浴、キビタキ渡り出来て、旅の疲れを癒やすのか長々と水浴を楽しんで満足げにしていました。こんな光景緒楽しむ下さい。

No.16841 - 2014/05/17(Sat) 08:42:27