[ 掲示板に戻る ]

記事No.16843に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆ [ Home ]
今週もお疲れ様です。
夏日が続き、ハードさが増した週でした〜。

庭から見える景色も、緑が濃くなってきました。

今日は早めに買い物を済ませて、午後はのんびりする予定です(#^.^#)☆

No.16842 - 2014/05/17(Sat) 09:09:39

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今日は爽やかな五月晴れになりそうなので
植物園や買い物などに
早めに出かけてみようと思います。

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.16843 - 2014/05/17(Sat) 09:17:56