[ 掲示板に戻る ]

記事No.16844に関するスレッドです

いつもありがとうございます / ふぅ [ Home ]
西洋オダマキの写真有難うございました。
この色が一番一般的なのでしょうか?私もこの色しかいりません(^◇^)
面白いお花ですね。
それに素敵な写真です(^◇^)

昨日は西穂高へ行ってきました。
お天気が下り坂でしたので、予定を変更して最初の日に山登りして良かったです。
山がきれいでした。

良い週末を過ごして下さいね。

No.16844 - 2014/05/17(Sat) 10:00:32