[
掲示板に戻る
]
記事No.16844に関するスレッドです
★
いつもありがとうございます
/ ふぅ [
Home
]
引用
西洋オダマキの写真有難うございました。
この色が一番一般的なのでしょうか?私もこの色しかいりません(^◇^)
面白いお花ですね。
それに素敵な写真です(^◇^)
昨日は西穂高へ行ってきました。
お天気が下り坂でしたので、予定を変更して最初の日に山登りして良かったです。
山がきれいでした。
良い週末を過ごして下さいね。
No.16844 - 2014/05/17(Sat) 10:00:32