[ 掲示板に戻る ]

記事No.16846に関するスレッドです

アヤメ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

小さなキュウリグサ、
爽やかに色合いで涼しげですね。

可愛いキュウリグサのお届けありがとうございました。

森林公園ではアヤメが咲き始め、
もう少しすると上の方までいっぱい咲いたら、
見事だろうと思いました。

明日は孫達を連れて、遊びに行って来ますので、
お休みさせて頂きますm(_ _*)m

No.16846 - 2014/05/17(Sat) 15:27:04