[
掲示板に戻る
]
記事No.16846に関するスレッドです
★
アヤメ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
小さなキュウリグサ、
爽やかに色合いで涼しげですね。
可愛いキュウリグサのお届けありがとうございました。
森林公園ではアヤメが咲き始め、
もう少しすると上の方までいっぱい咲いたら、
見事だろうと思いました。
明日は孫達を連れて、遊びに行って来ますので、
お休みさせて頂きますm(_ _*)m
No.16846 - 2014/05/17(Sat) 15:27:04