[ 掲示板に戻る ]

記事No.16850に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、おもいっきりの快晴、眩しいほど
今の時間 乾燥してるので、23度快適です。
その割に、身体が痛いのは?ww(; ̄ー ̄A
今週も、お疲れちゃん
いい加減の、週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.16845 - 2014/05/17(Sat) 12:08:58

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は爽やかな五月晴れでした。
こんな日がずっと続くと嬉しいです。

No.16850 - 2014/05/17(Sat) 19:47:22