[
掲示板に戻る
]
記事No.16850に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito浦島 [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日は、おもいっきりの快晴、眩しいほど
今の時間 乾燥してるので、23度快適です。
その割に、身体が痛いのは?ww(; ̄ー ̄A
今週も、お疲れちゃん
いい加減の、週末をd( ̄‐☆)キラーン
No.16845 - 2014/05/17(Sat) 12:08:58
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は爽やかな五月晴れでした。
こんな日がずっと続くと嬉しいです。
No.16850 - 2014/05/17(Sat) 19:47:22