 | おはようございます。、 サカーですが地元の期待を背負うベトナムはマンマーク気味の守備で日本を苦しめたが、終盤にスタミナが切れて失点を重ねた 陳雲発監督は「(2011年の)W杯女王との戦いは難しかった」と完敗を認めた。 来年のW杯出場権は5位以内に与えられるため、チャンスは十分にある。指揮官は「選手たちにとって、 レベルアップのためのいい機会になった」と前向きに捉えた。 このような試合は見ていても胃が悪くなりません。
TOPスライドシィーは[キンシバイ]です。 1 ササユリ 2 ヤマユリ 3 ヤマユリ 続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[2サイト]ありますのでクリックしてご覧下さい。 ひめさんからは、おほめの言葉をいただき嬉しいです。
![]() |
No.16853 - 2014/05/18(Sun) 04:06:58
|