[ 掲示板に戻る ]

記事No.16854に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。、
サカーですが地元の期待を背負うベトナムはマンマーク気味の守備で日本を苦しめたが、終盤にスタミナが切れて失点を重ねた
陳雲発監督は「(2011年の)W杯女王との戦いは難しかった」と完敗を認めた。
来年のW杯出場権は5位以内に与えられるため、チャンスは十分にある。指揮官は「選手たちにとって、
レベルアップのためのいい機会になった」と前向きに捉えた。
このような試合は見ていても胃が悪くなりません。

TOPスライドシィーは[キンシバイ]です。
1 ササユリ
2 ヤマユリ
3 ヤマユリ
続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[2サイト]ありますのでクリックしてご覧下さい。
ひめさんからは、おほめの言葉をいただき嬉しいです。

No.16853 - 2014/05/18(Sun) 04:06:58

Re: おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
画像の追加
No.16854 - 2014/05/18(Sun) 04:07:34