[ 掲示板に戻る ]

記事No.16855に関するスレッドです

(^o^)/こんにちは / tomikoko [ Home ]
ひめ様

ホタルカズラが元気に咲いています

私達は先日荒牧のバラ公園へ行っていまました。
この公園は平成4年に公立都市公園として誕生した、テラス式庭園です、
南欧風にデザインされた園内に世界のバラ約250種1万本を栽培しており、天津乙女やマダム・ヴィオレなど世界的に名高い薔薇の品種も見ることが出きます。
今はほぼバラが満開で、5月中旬から6月上旬まで楽しめます。 入園無料で、6月末まで無休で開園。
午前9時〜午後6時まで開かれています(駐車場も500円であります)

No.16855 - 2014/05/18(Sun) 05:17:39