[ 掲示板に戻る ]

記事No.16857に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
いつも素敵な画像の投稿ありがとう。
芍薬園に咲く「コーラルチャーム」と初雪です。
コーラルチャームハ珍しい花弁の色と花芯を待っていますね。
菜園でも同じようなものを植えていたんですが
盗掘されてしまいましたよ。残念でした。
初雪は清々しい白が素敵でした。

No.16856 - 2014/05/18(Sun) 05:56:16

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
相模川左岸の芝桜です(4)
No.16857 - 2014/05/18(Sun) 05:56:56