[ 掲示板に戻る ]

記事No.16863に関するスレッドです

こんにちわ / バード
素晴らしいお天気の日曜日でした。
少し動けば 汗ばむほどで・・・・・
時おり吹く初夏の風が 心地よかったわ。

子供たちが 嬉々として泥んこ遊びしてました。
この頃は こんな様子はまず 見られないからね。(^◇^)

No.16863 - 2014/05/18(Sun) 18:01:58