[ 掲示板に戻る ]

記事No.16864に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
ご心配ありがとうございます。
体調の方はドライブをしたり買い物したりして元気になりました。
どうもうちの会社、今の雰囲気がビミョーだったりします(笑)。
忙しいのもあるのですが、そちらはどうですか?

良い景色見たり刺激のある所を歩くのが自分なりの癒しです♪

No.16864 - 2014/05/18(Sun) 19:21:48