[ 掲示板に戻る ]

記事No.16865に関するスレッドです

|| 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は良い天気です♪

土曜日は如何お過ごしですか?

月曜日から又宜しくお願いします♪

No.16861 - 2014/05/18(Sun) 14:18:10

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / ♪miitu [ Home ]
日曜日です(汗)
No.16862 - 2014/05/18(Sun) 14:18:40

Re: || 壁 || ̄∇)ノHELLO / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この週末は爽やかな五月晴れでした。
数週間後には梅雨の季節がやって来ますね。

No.16865 - 2014/05/18(Sun) 19:26:37