[ 掲示板に戻る ]

記事No.16868に関するスレッドです

キジ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

ヒトリシズカ、また変わったお花ですね。
お届けどうもありがと。・・・

田んぼのあぜ道を歩いていると何とキジちゃんを発見しました。
大きな鳴き声は聞こたのですが、姿は見えなかったのにね。
「ホロうち」って言うのかな、初めてみました。

No.16868 - 2014/05/18(Sun) 21:31:49