 | おはようございます. 殺意の矛先はどこに向けたのだろう。岩手県のイベント会場で、AKB48のメンバーにのこぎりで切りつけ、3人に重軽傷を負 わせた24歳の男である。「イライラしていた」と供述しただけで動機は見えない。 AKBは2005年、秋葉原で初公演した女性グループ。観客は最初7人だったが、次第に人気に火がつき、ライブは連日満員に。 ヒット曲を連発する一方、「会いに行けるアイドル」として売り、事件が起きた握手会もファンが身近に接する機会だった.。 ◆いくばくもない人生ですが黒沢明監督の「生きる」を思い出します。何か心の中であせっています。
TOPスライドシィーは[牡丹]です。 1 秋の奥入瀬渓 2 秋の奥入瀬渓 3 アザミの花 続きの大きいサイズの画像を見たい方はTOP画面の[2サイト]ありますのでご覧下さい。
![]() |
No.17046 - 2014/05/29(Thu) 05:13:37
|