 | ひめさん、こんばんは〜
所用で出かけられたグランフロント大阪の夕暮れ時画像をありがとうございます。
大阪には、かれこれ20年以上行っていないので、すっかりご無沙汰になってしまいました。 グランフロント大阪はJR大阪駅前なんですね。 当時大阪駅がどうだったのかも思い出せません。 直ぐさま地下鉄に乗ったと思うので、大阪周辺の景色は全く記憶にありません。
車に慣れると電車は不便ですよね。 でも歩く習慣は身につけておいた方が良いです。 私のように年老いてくると、年々足腰が衰えてきます。 歩く習慣があると、この老いを遅らせることができます。
生垣や街路樹などで良く見かけるベニカナメモチです。 花より赤い新芽が綺麗です。
![]() |
No.17077 - 2014/05/31(Sat) 00:18:34
|