 | こんばんは、 再調査開始が決まり、日本独自の対北朝鮮制裁の一部が解除されることになった。今回の解除対象とはなっていないものの、 北朝鮮が重視しているのが、貨客船「万景峰(マンギョンボン)92」の入港復活とみられる。平成18年まで入港していた 新潟市では、万景峰号の入港再開を不安視する声が上がった。解除そのものに対しては、拉致被害者家族の間でも評価が分かれた。 これも難しい問題ですね。
TOP画像のも一枚のスライドショーは[アザミ]です。他のスライドは下記のハリコの通りです。 1 博多どんたく 2 博多どんたく 3 残したい日本の風景 続きの大きい画像を見たい方ははTOPぺージをご覧下さい。
![]() |
No.17616 - 2014/07/03(Thu) 23:00:31
|