[ 掲示板に戻る ]

記事No.19507に関するスレッドです

こんばんは、 / 清盛 [ Home ]
こんばんは、
中国で先日行われた、習近平と阿部総理と会談での時、日本の国旗だけが上がらず阿総理がそちらを向けば
習近平はこちららを向くといった感じて情けなさを感じ涙がでました。
私は経済的な関係がありますが、きちんとしたお付き合いをすればよいと思います。
以前中国の漁船が日本の船と衝突したさい仙谷由人さんが次の日に返しましたがあれも良くなかったと思います。
ですので日本は絶対に抑止力が必要です。
◆今日メジロを上げましたが、音声の説明が入っています
このような資料が沢山ありましたが、フロバイダーの火災のさい全部失ってしまいまいました、その時HPを止
めようと思いましたが、あるかたから激励をいただき今日までやってきました。ですので私のHPは道半ばです。
とんちの写真館さんは全部ダメージは無かったようです。
プロバイダーの主はCENSOREDしていまいましたので、あきらめりよししかたがありませんでした。

TOPに[京都百選の紅葉-8]30枚上げておきました。
1  嵯峨野の紅葉-5
2  メジロ  音声での説明があります。
3  嵯峨野の紅葉-5
を上げておきました。最初に私のアドレスお入り下さい。

No.19507 - 2014/11/26(Wed) 16:51:35