[ 掲示板に戻る ]

記事No.21913に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
先日の中学生のCENSOREDの問題ですが担任の先生の判断が欠けていたからです。
先生にいじめている人を言いましょうかと問いかけていた時、先生は上から目線で見てはいけませんと書きました。
危機感がありませんでした。教員失格です。
校長先生は赴任したばかりで何も知りませんでした、と言い訳を言いましたが、引き継ぎであったり各先生に何か
ささいなことでも知ら教えて下さいと言うべきです。責任のがれを言っておりました、プロですかからそんな言い訳は通りません。
◆昨日尾木先生が言っておりましたが国立大学は工学部だけで他の学部は私立にかかせば良いと言っていました。
その通りです。工学部でありながら1・2年の時、高校でやっていたことを教えています。二重に教えているのです。
私の息子は工学部でしたが数学だけは身につきましたが、他には身に付くものはなっかたようです。

下記は画像のタイトルです。
1  北陸地方の国立公園
2  奥入瀬渓谷
3 白神山地

No.21913 - 2015/07/13(Mon) 03:57:25