 | ひめさん、あけましておめでとうございます。
年末には、野鳥ジョウビタキ(?)と真っ赤に染まった夕日を届けていただき、ありがとうございました。
1年間大変お世話になりました。 いつも故郷中国地方の話題を届けていただき、ありがとうございました。 懐かしい気持ちいっぱいで掲示板を楽しませていただきました。
こちらは体力の衰えを痛感しており、以前ほどの写真は撮れなくなってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 懲りずにお付き合いいただき、感謝しています。 今年は更にペースダウンになってしまいそうですが、よろしくお願いいたします。
年末に撮った静岡県三島市の「SKY WARK」です。 12月にオープンになった行楽地で、場所柄富士山が見えます。 入場料1,000円、夜間はクローズなど、真の富士山愛好家からは興味がありませんが、一応どんなところか確認してきました。
![]() |
No.23393 - 2016/01/01(Fri) 22:10:28
|