 | こんにちは、 脳の血流を調べると、覚醒剤の依存者は血液が隅々まで行き渡っていない。有害物質が神経細胞を消滅させ血液を必要としなくなるからだ。 思考や感情を成り立たせている神経細胞のネットワークが壊される。 すると幻覚や妄想が現れる。量を増やさないと快感が得られない。逆に不快な症状は、少量でも出るようになる。使用をやめて何年たっても、 幻覚や妄想は消えない―。県精神保健福祉センターの治療回復プログラムのテキストが指摘する覚醒剤の怖さだ。
今日のタイトル 1世界の夜景 2世界の夜景 3世界の夜景 プロの写真です、同じ仕事をしている仲間です。
![]() |
No.25440 - 2016/12/01(Thu) 14:37:36
|