 | おはようございまう。 沖縄県の米軍普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古への移設を巡り、移設先の埋め立て承認を取り消した翁長雄志おながたけし知事を国が訴えた 違法確認訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(鬼丸かおる裁判長)は、判決を今月20日に言い渡すことを決めた。 最高裁が結論の見直しに必要な口頭弁論を開かずに判決日を指定したことで、翁長氏による埋め立て承認取り消し処分を「違法」と判断し、 国側の勝訴とした福岡高裁那覇支部判決が確定する見通し。 前知事が決めたことを翁長 雄志知事がひっくりかえすのは一貫性がありません。 この問題を膨らませたのは鳩ぽっぽです、いい加減すぎます。
今日のタイトル 1飛行機 2飛行機 3飛行機 スライドの富良野・美瑛を上げきました。
![]() |
No.25501 - 2016/12/13(Tue) 04:03:39
|