[ 掲示板に戻る ]

記事No.2601に関するスレッドです

こんにちは(*^ワ^*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんばんは(*^ワ^*)
今日も寒かったですね。
何とかは風邪を引かないと言うけどとうとう引いてしまいました。
十年ぶりのご対面です。
鼻水はでるし、寒気はするんです。
おかげで今日は一日仕事にならず、ぼ〜っとしていました。
今日はいっぱいやって早く眠ろうと思います。

>1個だけ冷凍庫に入れてみましたよ(^^)
明日、美味しいシャーベットが出来上がっているでしょうか。

出来具合はいかがでしたか?
ちょっよ柔らかみの柿を使うととっても甘くて柿はどうも苦手という人でも大好きになると思います。
暖かい部屋の中で食べるのは最高です。
私は正月に孫に食べさせようと今日10個も買ってきました

東京は今が紅葉の見頃です。
家から車で10分の所に有る世田谷の浄真寺に行ってきました。
ここは浄土宗のお寺なのです境内は紅葉と黄葉がいっぱいです。
燃えるような紅葉や銀杏の澄み切った黄色を見ると血が騒ぎます。
一枚撮ってきました。

No.2601 - 2011/12/14(Wed) 20:25:35