[ 掲示板に戻る ]

記事No.3703に関するスレッドです

おはようございます。 / nisimaki [ Home ]
おはようございます。
ただいまインターネットが接続できませんでしたが直りましたのでテストかたがたハリコします。
一昔前までは、街中のあちこちで携帯電話の画面を見る人たちの光景が多かった。今は若者を中心にスマートフォン
(多機能携帯電話)を手にする人たちが目立つようになりました。一般に普及し始めた当時の携帯電話は、
瞬時に通話できることだけでも画期的だった。さらに進化し、今は目を見張るほど多機能になった。
スマートフォンでは自分が好きなアプリを通信機能で取り込めば、人それぞれで使い方が無限に広がります。
息子がこの携帯電話を買ってくてましたがパソコンを使うのがやっとこですので、少しずつ使っています。
今日は雷鳥[1]と動画の常陸大津の御船祭 茨城県北茨城市。佐波波地祇神社[2を上げておきました。
今日のハリコは雷鳥[1]の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 雷鳥
2 雷鳥
3 雷鳥
00 1・2・3・野組み合わせ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/11288/naapage1.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすれば雷鳥[1]と動画の常陸大津の御船祭 茨城県北茨城市。佐波波地祇神社[2に直行便ですので見て下さい。

No.3703 - 2012/02/17(Fri) 00:14:40