 | ひめさん、おはようございます。
咲き始めた紅梅を届けて頂き、ありがとうございます。 雪の中でも咲いてくれる梅は元気ですね。
今年の梅は2週間遅れと言っていましたが、今では3週間遅れかそれ以上になってしまいました。 こちらでもわずかに咲いていますが、まだ2部咲きにもなっていないように感じます。 天気予報によると、3月に入ると一気に暖かくなるようなことも言っています。 今朝も寒いので、ちょっと信じられません。 多少は希望もこめて、そう言っているんでは....? いつも素敵な画像を観させていただき、ありがとうございます。
近所の農家の田んぼ脇、藁を積み重ねた脇に咲き始めていたヒメオドリコソウです。
![]() |
No.3895 - 2012/02/28(Tue) 02:55:57
|