[ 掲示板に戻る ]

記事No.4797に関するスレッドです

おはようございます。 / 西牧 [ Home ]
おはようございます。
今日の誕生日の花は花蘇芳 (はなずおう)です。
長野道更埴の杏は日本一の規模を誇るあんずの里は、山間の斜面に広がり、
満開になると一面が花に埋まります。その見事さは、江戸時代から有名でした。
展望台に登れば、一目で十万本が見渡せるとも言われ、畑の中を縫う小道からあんずの花を
間近に見たり、谷の向かい側からあんず畑を一望したりと、さまざまな見方が楽しめます。
開花時期には、毎年「あんず祭り」が開かれ、ライトアップや、写真・絵画のコンテストも行われます。
また、6月から7月にかけて実がなる季節には、あんず狩りもできます。

今日ははるかなる天空の刻[4]と浦安の舞「12」を上げておきました。
今日のハリコははるかなる天空の刻[4]の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 花蘇芳 (はなずおう)
2 時空の滝
3 湖水のベージェント
00 1・2・3・野組み合わせ。
続きは http://hiromitu.fau.jp/11194/kosumosu1/md_main24a.htmアドレスをクリック
又は[ここ]をクリックすればはるかなる天空の刻[4]と浦安の舞「12」に直行便ですので見て下さい。

No.4797 - 2012/04/18(Wed) 05:14:46