 | おはようございます。 今日の誕生日の花は薔薇 (ばら)です. 辰野ほたる祭りは、たくさんのゲンジボタルを見られることと、屋台やイベントもあってにぎわいますが、 ちっちゃく、はかないホタルたちが舞う独特の風情を静かに楽しみたい方には、より小規模な以下の場所も良いでしょう。 最近もの覚えが悪く誤字も多くなり迷惑をかけています。 我慢して見てください。今日は画像が多いですが気がむいたら見て下さい。
今日は花菖蒲と動画のニッコイキスゲ・歳時記と動画の紫陽花「5」を上げました。 ハリコは花菖蒲の中からです。 画像のタイルは下記の通りです。 1 薔薇 (ばら) 2 花菖蒲 3 花菖蒲 続きは http://hiromitu.fau.jp/e1926.htm アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。
![]() |
No.6008 - 2012/06/17(Sun) 10:59:33
|