[ 掲示板に戻る ]

記事No.8170に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
皆さんと美味しい弁当を頂いて・・・・それから

イルカライブ(ショー)、さかなライブ、ラッコのお食事ライブ、ペンギンのお散歩ライブなど毎日行事も多彩です。
広い会場を走り回らないとゆっくり見れません。

まず最初にペンギンのお散歩ライブを見にゆきました。
日本から遠く離れた南米からやってきた12羽のペンギンたちがドンドン繁殖し、今では40羽近くにまで増えました。
しかも、初代のペンギンのうち数羽は今でも健在!!ゆうに20歳を超えていますが、まだまだ元気いっぱいです。  

当日が選び抜かれたペンギンのお散歩ライブの初日の様で、NHK神戸のテレビも来て熱心に撮影していました。
断然ペンギンの数よりは観覧者の方が多くてペンギンも最初はウロウロでしたが、場馴れしているペンギンはドンドン私達にも熱いタッチを仕掛けてくるので係員の人たちは大変でした

No.8170 - 2012/10/16(Tue) 06:06:23