[ 掲示板に戻る ]

記事No.8675に関するスレッドです

おはようございます。 / 清盛 [ Home ]
おはようございます。
ものの考え方ですが私はキャノンのプリンタを買いまいました。
不良でものにならず、その旨を量販店に話しました、持ってこいとの事で持って行きました。
そこで新しい物と交換してもらいましたが、ところがまた不良でしたので、
呼びつけました。ところがもろもろの経費と出張費で7000円かかるとの事でした。
私は量販店に無料で持って行きましたが、これはおかしな話です。私が持って行くのは
無料で量販店から来ると7000円です。私は事業をしている時自給5000で(機械の使用量を含む)
取っていました、製造業と量販店とでは考えが全然考えが違います。今日はキャノンに交渉してみます。
この理屈では私が7000円取ってもおかしくない話です。今も使えない状態です。

今日のハリコは▲紅葉のライトアップ「25」▲の中からです。
画像のタイルは下記の通りです。
1 御船山を背景に、江戸時代の歴史の重みを感じる。  
2 逍遥なる刻と景観のはざまで。 
3 場所は岩谷堂です。
続きは http://hiromitu.fau.jp/10713/md_main_bgm50.html
アドレスをまたは「ここ」をクリックして下さい。

No.8675 - 2012/11/16(Fri) 03:02:29