[ 掲示板に戻る ]

記事No.897に関するスレッドです

ヤマボウシの実 / Cagayan [ Home ]
ひめさん、おはようございます。

1羽で寂しそうなアイガモを届けていただき、ありがとうございます。

これから次第に寒くなっていくと、人里近くでも野鳥が多く見られるようになってきますね。
私は鳥のことについては全く音痴で、名前も殆ど知りません。
皆さんのように写真も上手く撮れないので、ほとんど鳥を撮ることはありません。
一応、鳥が上手く撮れない理由をカメラのせいにしています。(つまり、ズルして他人「カメラ」のせいにしています)
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

近所の街路路に多数植えられているヤマボウシに、実がなっていました。

No.897 - 2011/09/10(Sat) 06:06:20