[
掲示板に戻る
]
記事No.9606に関するスレッドです
★
シメ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
洋蘭のゴールドダストを有難うございます。
オンシジュウムの仲間で
とても可愛い小さい花が沢山咲きますよね〜
我が家にも以前はあったのですが
水不足で枯らしてしまって
残念な事をしてしましたよ。
シメちゃんです、
高い木の枝にとまっていて
枝かぶりが有ったりもして
何回も見上げて撮り直ししました。
No.9606 - 2013/01/09(Wed) 19:58:31