[ 掲示板に戻る ]

記事No.9606に関するスレッドです

シメ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

洋蘭のゴールドダストを有難うございます。

オンシジュウムの仲間で
とても可愛い小さい花が沢山咲きますよね〜

我が家にも以前はあったのですが
水不足で枯らしてしまって
残念な事をしてしましたよ。

シメちゃんです、
高い木の枝にとまっていて
枝かぶりが有ったりもして
何回も見上げて撮り直ししました。

No.9606 - 2013/01/09(Wed) 19:58:31