[
掲示板に戻る
]
記事No.9608に関するスレッドです
★
こんばんわ(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
寒いです。
早いもので今年も9日ですね。
寒いけれど元気にですー
スクラッチご参加ありがとうございます。
がんばですー。
今日もお疲れでした(*^_^*)
No.9608 - 2013/01/09(Wed) 21:12:46