[ 掲示板に戻る ]

記事No.9610に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い洋ランの「ゴールドダスト」の紹介を有難うございます。
初めて見る品種で嬉しいです。

今日のお届けは植物園で見かけたガーベラです。

No.9610 - 2013/01/10(Thu) 04:12:27

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚色違いです。
No.9611 - 2013/01/10(Thu) 04:12:54