[ 掲示板に戻る ]

記事No.9616に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)

微妙な色の蘭の花有難うございます。
写真、素敵ですね〜
いつも☆~.ァリガトゥ~☆

昨日は暖かだったです〜
しっかり防寒服で外を歩いていたら汗ばみました(o^∇^o)ノ

No.9616 - 2013/01/10(Thu) 09:30:20